ゲッサン 2015年 11 月号 [雑誌]

ゲッサン 2015年 11 月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『だって小山くんが艶い』(島粼結太)は、『ミリオン』かと一瞬思ってしまいました。

 何気、面白いので読んでいます・・・単行本は購入しないだろうけれど、ヒロインの外道っぷりがなかなか良い感じです・・・ってか、変態っぷりか。
 『アイドルマスターミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、ジュリアのステージが終了。

 それを観た美希がその真相を語る・・・事はないものの、おおよそ察せられるシーンとなっておりました。
 今回は他のアイドルも多々登場して、漫画だけだと深層の令嬢っぽかったぷっぷかさんがハム蔵をネタにしていろいろとその本性を曝け出しておりました。

 あと、二階堂さんも曝け出してはいけないものを・・・。