2015-10-24から1日間の記事一覧

『ウルトラスーパーアニメタイム』中に放映されている作品なんですが、記載もしていなかったものの1話から視聴しています。 ほんでもって、自分の中では今期アニメの中では上位にきている作品です。BDの購入を悩んでいる程。 って事で、今回は4話・・・ちょ…

『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』の第4章「虹色の過去」を視聴する。 真賀田博士死亡、していたのか・・・って事で、最初からそうだったのかもしれないけれど、連続殺人事件もののミステリーへと移行しました。 うーむ、主人公とヒロインのペアが微…

『アクエリオンロゴス』の第17話「砕け! 討つべきモノ」を視聴する。 新OP、新ED・・・OPとEDは逆と言うか、EDがOPっぽかった。 って事で、総・・・だけでなく、メンバーが闇の力に浸食されてしまうって話。 しかし、舞亜の説得によって総は綺麗な救世主へ…

『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件』のepisode03「エデンの園ってカンジだった」を視聴する。 新キャラが二人登場する話・・・一人は着衣も一人ではできない天才少女、一人は剣士を気取る少女。 まあ、二人ともあっさりと主人公側にな…

DMM

経過報告・・・と言う名のメモ。『艦これ』に関しては毎度記載しているものの他のタイトルもプレイはしているものの全く記載していなかったので、自分の中の想い出作り、なんて。あ、でも睦月改を睦月改二に改造しました。 ■ラストサマナー 一周年を迎えてこ…

でかけようと思ったが・・・ずっと『WoT』やってました。 7000戦を越えました。 去年の12月から本格的に始めているので、一ヶ月700戦はやっている計算か・・・。