2015-11-08から1日間の記事一覧

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第6話「楼閣の主」を視聴する。 ハク達が世話になっている宿屋の主人の正体が判明する話。 って事で、前作を観ていた(プレイしていた)人には嬉しいカルラ、トウカが登場。回想シーンは止め絵ではあるし顔グラは表示されな…

『終物語』の第6話「そだちロスト 其の参」を視聴する。 老倉の話はこれで終了? なのかな。 って事で、彼女の母親失踪の謎を扇と水を被った翼が暦にヒントを出しながら答えを導き出すという内容となっておりました。ゴミ屋敷のにおいは死体の臭いを隠せるの…

『学戦都市アスタリスク』の第6話「素顔の少女」を視聴する。 綺凛のいろいろが語られる話。 ほんでもって二人の仲が進展するのでした。

『ご注文はうさぎですか??』の第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いた」を視聴する。 ココアの姉であるモカがラビットハウスを訪れる話。 モカは、ココアが”姉”という名称を羨望する一端を垣間見れる存在でありました。そしてオーラが違い過ぎますが・…

『デレステ』のイベントが8日21時、『グリマス』のイベントが8日23時59分に終了しました。 って事で、ともに結果待ちとなっていますが、前者は10万位以内はほぼ確定。後者は4000位狙えるかな? って感じです。