2015-11-16から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第7話「対決!巨人中学校」を視聴する。 運動会・・・チアの恰好をしたアニが可愛かった。 実写パートの小林ゆうさん(通称・画伯)がカオスだった・・・あ、いつもか。

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第7話「空も星も越えていこう」を視聴する。 絶対善なる存在として認識されている人間衛星アースちゃんと、強盗集団の一味だったビリビリ超人・三純光の話。 アースちゃんが助ける側が絶対正義としてしまう民衆…

『コメット・ルシファー』の第7話「温もりの場所」を視聴する。 何故か簡単に見つかってしまう危機感のない主人公達は、内通者もあって居場所をばらされてしまうのでした。 回想で親父が怪しいと見せかけて、やっぱり・・・な展開で、奇を衒ってはいるものの…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第7話「いさなとり」を視聴する。 宇宙での戦闘・・・どうも敵側のキャラは良い人っぽいので、仲間になりそう、と言う話。 戦闘は良かった。この作品にはお色気パートはいらないかなと思ったけれど、ただでさえ存…

今週末21日から公開される『ガールズ&パンツァー 劇場版』の来場者特典が発表されました。 定番のイラスト色紙は1週目、生コマフィルムは4週目という事ですが・・・。 2週目、3週目の特典(4週目もですが)は、『World of Tanks』(WoT)とのコラボ特典カー…