『コメット・ルシファー』の第7話「温もりの場所」を視聴する。
 何故か簡単に見つかってしまう危機感のない主人公達は、内通者もあって居場所をばらされてしまうのでした。
 回想で親父が怪しいと見せかけて、やっぱり・・・な展開で、奇を衒ってはいるものの失敗している印象ではありました・・・あのパン屋って昔からじゃなかったっけか? その頃から怪しいと思っていたのか? とか疑問は沸くものの、もはやどうでもよいのでありました。
 今回もだらだら視聴で、楽しめる所を一生懸命探していましたが・・・敵に全く魅力が無い(なのに強くて倒せないからフラストレーションが溜まるだけ)ので、苦痛。もう録画だけして終わってからまとめて視聴しようと思います。8話までは視聴しないとDVDROMに焼けないので来週次第か。