2016-02-06から1日間の記事一覧

『紅殻のパンドラ』の第5話「通信障害-システム・ダウン-」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン:ロバート・アルトマン 保存:△ 見所:著者は老眼!? 突如、通信障害が島を襲ってという話。一応、伏線・・・と言うか、今後この手のイベントはすべて伏線と…

「くそったれのトカゲ野郎!」(レレイ) 『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第17話「決戦」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:炎龍 保存:△ 見所:報われないダークエルフと、自衛隊に瞬殺される炎龍の子供達 炎龍戦・・・緑の人は必要だったのだ…

『ディバインゲート』の第5話「まつろわぬ民」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:アカネ 保存:△ 見所: ギャグ回・・・と思わせて、な話。ちゃんと視聴していないので、いまいち世界観を理解できない。

先日2月5日より公開の『オデッセイ』(サイト)を、TOHOシネマズスカラ座にて鑑賞してまいりました。 3D字幕を選択したのですが、鑑賞場所に迷っていたので、3Dメガネをまた購入する羽目になりました。 って事で、秋葉原での用事を済ませた後であったので、…

明日はワンフェスと『アイドルマスターミリオンライブ』の3rdライブツアー仙台のLVです。 劇場は日本橋に当選していたのですが、ワンフェス後の移動やらを鑑みて、結局幕張を再購入しました。日本橋は発券(お金は払っている)はしたので、空席ができて隣の…