2016-12-11から1日間の記事一覧

『終末のイゼッタ』の第11話「フィーネ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:姫様とイゼッタのラブラブ夜行飛行 魔石の力を使用して、自らの命を削ってイゼッタが魔法を使って逆転劇を図ろうとする話。 自らの命を狙われた事で、敵側のメガ…

『Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-』の第10話「本当のワタシ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: りょーたすの正体がいろいろと明かされる話。 ってか、橋上サライの方が、微妙に抜けてるものの主人公っぽい行動をしているのが、な…

『WWW.WORKING』の第11話「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 宮越がいろいろと知る話。 うーむ、このキャラはあまり・・・なので、どうでも良い回でした。慰謝料ネタ・・・と言うか、宮越母には同情…

『ろんぐらいだぁす!』の第8話「広がる世界」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: サイクルイベントの参加が決まったフォルトゥーナの面々のそこまでの道中を描く話・・・と温泉。 自転車にも乗らず、車でのドライブもしない者としては、東…

来年1月8日よりテレビアニメ化される『リトルウィッチアカデミア』(サイト)の1話〜3話先行上映会&キャストトークショーをお台場のシネマメディアージュにて鑑賞して参りました。初めて、の劇場であったので、11時から上映開始という事もあったので、早め…

『めがみめぐり』関連は明日以降にでもまとめたい。 秋葉原のアトレで行われていたくじ引きにも下に行った後に行きました。 ちなみに現在。