2017-02-03から1日間の記事一覧

『政宗くんのリベンジ』の第5話「ミステリアス・キャット」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:水着を見ての考察 政宗の前に現れた美少女は、お嬢様でありながらパンツ履かない娘でありました。 って事で、腹黒っぷりも見せつつヒロインの座…

『この素晴らしい世界に祝福を!2』の第4話「この貴族の令嬢に良縁を」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:ダクネス 保存:△ 見所: 貴族の元にいたダクネスが戻ってくるも、その貴族の息子との縁談が進められていた話・・・あれ、あのおやじ、そんな悪い奴…

『小林さんちのメイドラゴン』の第4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:カンナカムイ 保存:△ 見所:マジやばくね カンナちゃんが小学校へ通う事になる話。 クラスでいじめられたりするのかと思いきや…

2月2日から配信開始された任天堂のスマホアプリ『ファイアーエムブレム ヒーローズ』を始めました。 4時間程のリセマラを繰り返して、チキの☆5を手に入れた事でやっとこスタートです。 イラストは紋章の謎バージョンではないのが、残念ではありますが、いと…

明日は休みですが、明後日は仕事です。