『小林さんちのメイドラゴン』の第4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン:カンナカムイ 保存:△ 見所:マジやばくね
 カンナちゃんが小学校へ通う事になる話。
 クラスでいじめられたりするのかと思いきや、初っ端からアイドル状態でありました。まあ、そんな展開になったら(クラスメイトが)やばそうですがね。更に小林の様子を見てアクセサリーを諦めるカンナに対して、それを横目にしていてあとでプレゼントする小林・・・と、心温まるエピソードが満載でした。何故、小林は男ではなく、女なのか。
 後半はドラゴンだらけのドッチボール・・・物だけでなく、記憶すら修正できるのは、どんだけドラゴン有能な種族なんだと。
 まあ、今回はカンナ可愛すぎ、マジやばくね回でありました。