2017-02-19から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第44話「魂を手にした男」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: マクギリスの思惑が外れて戦雲高まり、全面対決へと突き進む話。 それに巻き込まれる鉄華団は最後の戦いが最期の戦いとしか思えず全…

『亜人ちゃんは語りたい』の第7話「サキュバスさんはいぶかしげ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:サキュバス 保存:△ 見所:佐藤先生と刑事のやりとり・・・あと女子高生佐藤 サキュバスの佐藤先生の知り合いである刑事と、謎の少年・クルツが学校を訪…

『Rewrite』の第19話「惨劇の森」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 初めてのお仕事・・・は、現実を知らされる過酷なものでした。先週トップで卒業した彼も・・・あっさりと殺されて退場するのでした。 ってか、ゲーム故なのか、選択肢多…

幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2017[冬]」(サイト)へ行ってまいりました。 ここ数回は購入すべき物も無くてのんびりでありましたが、フィギュアの購入も止めている現状では行くのも・・・と思わなくもありませんでしたが、既にカタログ…

時間が欲しい。