2018-01-13から1日間の記事一覧

『刀使ノ巫女』の第2話「二人の距離」を視聴する。 OP:有 ED:OP メイン: 保存:△ 見所: 理由も知らない段階で人を殺そうとした暗殺者を助けて同道、仲間や周囲への迷惑を顧みない主人公についていけなくなってきておりましたが・・・ラストでネタ晴らし…

MXにて金曜深夜に放映開始された『博多豚骨ラーメンズ』の第1話「プレイボール」を視聴する。 OP:無 ED:OP メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。人口の3%が殺し屋な博多の日常を見せられる話。殺し屋が普通にい過ぎだろうと思いつつ、現状胸糞悪いキャラが…

MXにて先週の金曜深夜に放映開始されていた『グランクレスト戦記』の第1話「契約」、第2話「野心」を視聴する・・・先週本放送は観られなかったので録画を。 OP:無・有 ED:OP・有 メイン: 保存:△ 見所:ケットシー可愛い 原作未読。水野良さんの作品とい…

MXにて金曜夜に放映開始された『ハクメイとミコチ』の第1話「きのうの茜」、第2話「舟歌の市場」を視聴する。 OP:無 ED:説明入 メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。「きのう」は、身長9?のハクメイとミコチという二人の少女(ミコチは少年かと思いきや・・…

先週より公開された『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』(サイト)の舞台挨拶付を京成ローザにて鑑賞してまいりました。 10時10分の回で舞台挨拶は上映後。現地に到着してパンフレットを購入した頃には入場となりました。 入場特典は描き下ろしコ…

SLGがプレイしたくなってきた。