2018-02-06から1日間の記事一覧

「まったく、小学生は最高だぜ」(九頭竜八一) 『りゅうおうのおしごと!』の第五局「天衣無縫」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ツンデレの弟子を新たに得る話・・・1話でもその片鱗を見せてはいたのですが、あいはヤンデレ要素を更に…

『バジリスク〜桜花忍法帖〜』の第5話「桜花、狂奔す」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 敵のボスが登場して八郎と響に絶望を見せつけて、子供編が終わる話。 って事で、次回からは成長した状態になるらしい。 ラストで二人の技が共鳴と…

明日発売故の本日発売『アイドルマスターミリオンライブ』の新CDシリーズ「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 06」(通称、MS)を購入しました。 とらのあな購入であったので、前回のMTG04と連動のスリーブケースを頂きました。 今回の登場アイド…

「我が名はダークシーカ!」(詩花(CV:高橋李依)) 明日発売故の本日発売『アイドルマスターステラステージ』のCD「THE IDOLM@STER STELLA MASTER 01 Vertex Meister」(通称、SM)を購入しました。 とらのあな購入であったので、スリーブケースを頂きま…

休みが星井。