2018-05-19から1日間の記事一覧

ウルトラジャンプ 2018年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/05/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 書籍:『ウルトラジャンプ』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:メッセージペーパー×2。絵柄は『終末のハーレム』『レデ…

『ヒナまつり』の第7話「看板娘アンズ始めました」を視聴する。 アンズがラーメン屋で働くことになる話とヒナが生徒会長に立候補して・・・瞳が尻拭いさせられる話。 安定して感動パートのアンズ、ギャグパートのヒナの構成でありました。まあ、アンズパート…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第59話「拙者の屍を越えてゆけ」を視聴する。 遠藤死す。千鳥が活躍する話。

『刀使ノ巫女』の第19話「禍神の呼び声」を視聴する。 高津学長がマスコミや政府を巻き込んで本格的に(彼女が何を目的としているのかは不明ですが)タギツヒメ側が攻勢を仕掛けてくる話。 この手のスマホアニメではお決まりだけど、内部政争ものは面白くな…

先月21日より公開されていたが、初日の舞台挨拶がはずれたのと特典待ちもあった『リズと青い鳥』(サイト)を、TOHOシネマズ上野にて鑑賞してまいりました。フィルムをと思っていたら、上野は5月17日で上映終了と表示されたものの、5週目特典の為か一週間延…