2018-08-11から1日間の記事一覧

ゲッサン 2018年 09 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/08/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、来年春から『MIX』がテレビアニメ化するとか・・・実写ドラマでなくて良かった。 って事で、本誌は、 『アオイ…

『はたらく細胞』の第6話「赤芽球と骨髄球」を視聴する。 前半は骨髄内で赤血球や白血球ができるまでを主人公の赤血球が思い出とともに振り返る話。もうあの時点で絆はできていたんですな。 後半は、また石田彰さんが黒幕な話・・・ってか、つい数日前にそん…

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の第5話「幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん」を視聴する。 「身体測定」は、学校行事のではなく、校内で幽奈が千紗希と深い交流をして良い仲になる話。エロ。 「修羅場」は、呑子の正体が少女漫画家である事が判明して、その〆切…

夏休み5日目(5/7)。 本日も雑誌購入と多少の食糧、昼食時以外では出かけずでした。 荷物が届くというのもありましたが、暑さにやられていたというのもありますかね。 明日は8日に観られなかった『蟲』です。