ゲーム雑誌購入

 『ザ・プレイステーション2 4/16』と『週刊ファミ通 4/16増刊号』を購入する。
 当然のことながら、ファミ通購入動機は800号であった事。そして某社出身者なら、反応すべきトリビアのため。
 で、気になった記事。
○創刊号(ファミ通
 付録として創刊号がミニサイズで付いてくるんですが・・・MSX派であった自分にとってファミ通には全くと言っていいほど思い入れは無い! 唯一、後半のページで『ザナドゥ』特集(?)とパソコンソフトランキングに並んでいるソフトを見て懐かしいと思ったくらい。つうか、20本中17本は友人宅等を含めればプレイした事ある計算になりますなあ。
BLOODY ROAR 4(ザ・プレ2)
 『BLOODY ROAR 4』の特典として、獣に変身(?)した小倉優子さんのトレカ、二種類ある内のどちらか一枚が同梱されるそうです。

 方向性間違ってませんか?