『BLOODY ROAR4』を購入する。予約しておりましたので、小倉優子さんの獣化ポスターが付いてきました・・・いら・・・。初回特典の獣化トレカは”2”でした。会社で購入した方は自分も含めて3人程おりましたが、”1”が一人、”2”が二人という結果になりました。
 で、ゲームは読み込みが早くなった、トレーニングなのに技一覧が見えない等、良くも悪くもと言った所でしょうか。
 まあ、ウリコさえ使えれば別にどうでも良いんですけどね。って事でウリコのみアーケードモードをクリア! ・・・なんか更におバカになった?
 ちなみに購入した他の二方は新キャラのナギを使っているとかで、一人は既に隠しキャラを全て出現させたとか・・・小倉優子さんはおらんかったそうです。