2004-05-28から1日間の記事一覧

【雑誌】ソフトバンク『ザ・プレイステーション2 6/11.18 Vol.384』 【雑誌】メディアワークス『電撃PlayStation Vol.273』 【ゲームブック】創土社『七匹の大蛇』(スティーブ・ジャクソン) ISBN:478930132X

『BLOODY ROAR4』を購入する。予約しておりましたので、小倉優子さんの獣化ポスターが付いてきました・・・いら・・・。初回特典の獣化トレカは”2”でした。会社で購入した方は自分も含めて3人程おりましたが、”1”が一人、”2”が二人という結果になりました。 …

先日購入した『イリスのアトリエ』でありますが・・・結構時間はかかりそうですな。 ってな訳で、まずはプレミアムボックスの中身の感想をば。 ・オルゴール・・・開けてません。 ・ポストカード・・・開けてません。 ・『イリスのアトリエ』オリジナルサウ…

『魔法少女隊アルス』の第七話を視聴する。 今回は、人間界への帰り道と思った旅立ちの港に行くも、そこは本当に魔女の墓場だったというお話。元々怖いけど、今回は更に顔が怖かった。なんかDVDで発売されたらまとめて観た方が良さげ。

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第8話「ドキッ! 水着だらけの大銭湯」を視聴する。 三流っぽいタイトル。某海洋アニメが映画のタイトルを文字って高尚(?)な感じを漂わせているのに対して、こちらはフジ系バラエティー。仕舞いには「ザ・我慢…

本日はちょっと遅めに出社と言うことで秋葉原に寄りました。 PCゲーム(18禁?)が発売されたらしく、朝っぱらなのにそこかしこに行列が形成されていました。 びんちょうタンのガチャポン(http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf/)がやたらと幅を利か…