『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第8話「ドキッ! 水着だらけの大銭湯」を視聴する。
 三流っぽいタイトル。某海洋アニメが映画のタイトルを文字って高尚(?)な感じを漂わせているのに対して、こちらはフジ系バラエティー。仕舞いには「ザ・我慢!」とかやるんじゃなかろうか・・・。
 で、内容は題名まんまの水着だらけ・・・と言っても、女性キャラは少なめだから男性キャラがメイン。「渚のドリル少女」のように水着のまま出撃してみたり・・・。
 それと電波ゆんゆん少女・東原恵が登場・・・つうか、某ゲームの影響か幼いイメージがあったんだけど、それなりに少女でした。しかも、いきなり前から居ましたってな設定。ってな訳で今回は彼女とショウがメインな話しになっており、主人公であるグラムは・・・つうか、「大丈夫なのか? 堂々と海面に姿見せて」って、お前が言うな。
 ちなみにヒロインと思われるのベスさんの出番はありませんでした。