2004-06-25から1日間の記事一覧

【文庫】エンターブレイン『ファントムブレイブ(2)』(神代創) ISBN:4757719043 【漫画】コーエー『戦国無双 サムライウォーズ Vol.2』 ISBN:4775801953

ゲーム雑誌購入

『ザ・プレイステーション2 7/9.16 Vol.386』と『電撃Play Station Vol.276』を購入する。 で、気になった記事。 ☆DVD(『電撃』) ムービーが大量に収録されているDVD付き、しかも値段は490円の良心価格。三週間後に同じくDVD付きで刊行しようとしている『…

『ゼノサーガ エピソードⅡ プレミアムBOX』を購入しました。ってか、昨日妹に購入して来てもらった訳ですが・・・箱デカッ! 前作や『TOE』の限定版が今まで自分の購入した中では一番大きかったのに、その範疇を越えておりました。つうか、悪いことをした。 …

『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の第13話「大胆不敵!海底の花よめ」を視聴する。 アキがメインで、またしても横道にそれました。しかも、重要では無さそうな話で、相変わらずこのアニメに登場する女性は元気と言いましょうか、なんかやばげな人が…

『サムライチャンプルー』の第5話「馬耳東風」を視聴する。 浮世絵話。変な親父キャラが登場するんですが、すごい美味しいキャラで今後の継続的登場を願いたい・・・ってか、あの二人の男いらんから、彼を主人公にしてくれよ、とか思った。おしゃれ度は激減…

CAVEサイト(http://www.cave.co.jp/)にて、新作シューティング『虫姫さま』が紹介されておりました・・・っても、チラシだけ。 『エスプガルーダ』のサントラCDにキャラだけが掲載されていた作品なんですけど・・・つうか、ナウシカ?

今日は給料日なので本来であれば散財三昧な訳ですが・・・。 徹夜明けによる極度な眠気と体調不良が重なり、金を下ろして帰宅。 帰宅したら、部屋の中央に大きなる散財の後が・・・。