『ゼノサーガ エピソードⅡ プレミアムBOX』を購入しました。ってか、昨日妹に購入して来てもらった訳ですが・・・箱デカッ! 前作や『TOE』の限定版が今まで自分の購入した中では一番大きかったのに、その範疇を越えておりました。つうか、悪いことをした。
 中身は、顔の怖いKOS-MOSのフィギュア二体と、バイクのフィギュア、ビジュアル設定資料集・・・のみ!
 ウーム、フィギュアは、まだ前作の方が出来よかったなあと思いつつ、そもそもゲームの限定版について来るフィギュアで出来が良かった事が今のところ無いもんなあ。『式神Ⅱ』『ホイホイさん』『戦国無双』・・・ましなのは『アーク』のヂークベックくらいか?
 それに反して、予約特典のDVDは良かったです。
 特に『ゼノⅠ』のダイジェスト映像が良いのですが、全てのムービーが収録されているんじゃないのか? と思いたくなる程長い。一説には4時間以上あるとも聞くし・・・まあ、それだと半分? 通常プレイ時には挿入される戦闘シーンが省かれて、ムービーだけ繋いであるのは観やすくて良いです。これで、チャプター分け以外に、通して再生できれば良かったんですけどね。
 つうか、ムービーを観るため(?)に購入した『リローディッド』の価値が・・・。
 それと、声優三人がモノリスソフトを訪れる訪れる映像も収録されているんですが・・・モノリスソフト、でかいなあ。
 で、肝心な本編ゲームの方は、『ゼノフリ』のデータが、まだ作れていないので作成した後ですな。