【雑誌】集英社ウルトラジャンプ 9月号』
【雑誌】小学館サンデーGX 9月号』

 『ウルジャン』は、『天上天下』のDVD(第1話前半と2話以降のダイジェスト)付き・・・観てないけど・・・ってか、観る時間が。『アガルタ』(松本嵩春)が久々に掲載されていたけど、内容はほとんど覚えていなかった。そう言えば、『CLOTH ROAD』(脚本:倉田英之、漫画:okama)の1巻が刊行された事を失念していた・・・ってか、会社近くの本屋には無かった。
 『GX』は、相変わらず『新暗行御史』をプッシュ! なんでも11月にアニメイトにてトレーディングフィギュアが発売されるとか・・・山道だけ欲しいかな。それと着色されるのかが気になる所。でも、何気に表紙にもなっている『貧乏姉妹物語』(かずといずみ)が、絵柄はともかく良い話だったり。