プレイ時間49時間58分、主人公のレベルは32、仲間数は27/108名。
 二週目、やっとこ本拠地を得ました。何と言いましょうか、防具、アイテムだけ引継ぎはあんま意味ないですなあ。資金が一杯あるのは嬉しい限りだけど・・・。せめて、二週目なんだから、武器レベルくらいは引き継いで欲しかった・・・戦闘がだるいだるい。二週目の目玉なんて、移動キャラを変えて楽しむしかないんですから! もっとサクサク進めさせて欲しかった。
 ってな訳で新キャラを入れるとついつい試してしまいます。
 概ね、男性キャラは移動が怖いか、面白みに欠ける嫌いがあります。まあ、女性キャラもそんなに変わらないけど・・・ミツバとかちょっとアングルがやばかったり。
 私的には、、リタが戦闘時みたいなリタ走りしてくれないのと、タルがバク転してくれないのが納得いかない次第。まあ、後ろに進めないから仕方ないんだろうけど・・・移動時に延々バク転してくれたら、ずっとタル使い続けるんだけどなあ。