現在のプレイ時間は65時間37分・・・最後の決戦前まで進めたので、やり残しが無いか戻って確認プレイ中。
 フラノールでのデートイベントをジーニアスにしたがため、ジーニアスとどんどんラブラブ状態になっていくのが・・・プレセアの衣装を取るためだったとは言え、さすがに後悔し始めました。それでも好感度が一番高いのはコレットみたいで、夜のホテルでの会話はコレット・・・なんか可哀想になってきた。ってか、ジーニアスとプレセアのデートを尾行するロイド・・・なんか、やばいですなあ。
 で、キャラ状況は、
 ずっこけ娘コレット(Lv.70 80.6%)、博士リフィル(Lv.71 59.9%)、闘技場に咲く花プレセア(Lv.69 55.6%)、時空剣士ロイド(Lv.70 47.4%)、くるくるマジックジーニアス(Lv.69 37.0%)、ボインちゃんしいな(Lv.70 33.9%)、輝光剣士ゼロス(Lv.70 27.5%)、永久の廉士リーガル(Lv.70 21.5%)
 関係ないけど、コレットの「ホーリージャッジメント」、プレセアの「烈破焔焦撃」しか、秘奥義を見れていないのは、ちょっと心残り。