2004-11-03から1日間の記事一覧

『攻殻機動隊 コレクションフィギュア 包田那珠美』(サイト) 3種類ある内の一つ・・・顔が怖い。

【雑誌】スタジオDNA『月刊コミックゼロサム 12月号』 【新書】中央公論新社『苔の話 小さな植物の知られざる生態』(秋山弘之) ISBN:4121017692 【新書】光文社『「人間嫌い」の言い分』(長山靖生) ISBN:4334032737 【文庫】集英社『チェ・ゲバラの遥か…

『巌窟王』の第五幕「あなたは婚約者を愛してますか」を視聴する。 前回から引き続いて招かれた伯爵邸での物語。なんで男性しか招待されていなかったんだろうと思っていたが、成る程、女性がいると何かとやりづらくなりそうな話でした。少しづつ伯爵の掌の内…

現在のプレイ時間は65時間37分・・・最後の決戦前まで進めたので、やり残しが無いか戻って確認プレイ中。 フラノールでのデートイベントをジーニアスにしたがため、ジーニアスとどんどんラブラブ状態になっていくのが・・・プレセアの衣装を取るためだったと…

本日が祝日だったためか、今週は木曜ではなく今日がゲームの発売日・・・ってか、そのせいで休日に出かける羽目になったんですけどね。 って事で、『ドカポン』も悩んだものの『アークザラッド ジェネレーション』(以降、『ジェネ』)を購入しました。まあ…

久々に時間を気にせず本屋にいられるのはなんとも幸せですなあ。とは言え、じっくり吟味していると欲しい本が後から後から湧き出してきて、5冊購入するにとどめるのに苦労しました。