ニンテンドーDSの購入はスルーした自分ですが、本日は『D→A:WHITE』の発売日でした・・・が、仕事が終わった時には既にお店が閉店している時間で購入できず。予約しちゃってるんですよねえ。ついでに500円を先に取られてるし・・・無念。
 ってか、秋葉原のゲーム屋は、開くの遅いのに閉まるの早過ぎ! まあ、今日に限っては開店が早かったと後から知って後悔しましたけどね。
 とは言え、購入した所で今週末は仕事なのでプレイする暇無さそうなんですけどね・・・『テイルズ』も『アーク』も終わってないし、やってない。
 ついでに今月は上記以外に購入する(したい)ゲームが大量にあって、時間も無ければ、お金も無い。無い無いづくしのなんにも無い子ちゃんです(Byグロリア)
12月02日 『戦国エース戦国ブレード
12月09日 『PSYVARIAR2 ULTIMATE FINAL
12月16日 『テイルズオブリバース』・・・予約済
12月16日 『METAL GEAR SOLID3
12月22日 『決戦Ⅲ
12月未定 『ゴジラ怪獣大乱闘-地球最終決戦
 そして、12月12日のPSPも・・・。