部屋掃除

 部屋の片づけを(小大的に)行いました。
 DVDプレイヤーのリモコンを昨日発見できなかったので・・・ってか、結局発見できず。下手すると捨ててしまったかもしれません。冗談かと思われるかもしれませんが、自分はゴミを普通の袋に入れているため、本などがゴミ袋に向けて崩れてゴミ袋の中に・・・ってな状況によくなるんですな、これが。以前も、ゴミを捨てようと口を縛ろうとしたら、テレビのリモコンが見えて慌てて救出した、なんて事もざらなので冗談では済まなかったりします。
 で、ついでと言ってはなんだけど、出しっぱなしで使いもしなかったドリームキャストとFMマーティーを梱包する。ドリキャスはまだ使いそうではあるけど、マーティーは今後一切使わないんだろうなあ・・・まあ、元々使用する事自体稀だったけど。3DOとどちらを購入しようか悩んだ末に購入したマーティーなのに宝の持ち腐・・・宝?
 ほんでもって片付けを続けていた所、無くなったと諦めかけていた『サモンナイト3』のセーブデータ入りメモリーカードPS2)が発掘されました!
 と、支離滅裂に締めくくってみる。