ちょっと遅くなりましたが、《テイルズシリーズ》の新作『テイルズオブレジェンディア』が発表されました(サイト)。『TOR』の特典DVDで表示された「メルフェス」は、開発プロジェクトチーム名だったんですな。
 注目のキャラデザは、藤島康介さんでも、いのまたむつみさんでも、奥村大悟*1さんでもなく、中澤一登さんを起用するという無謀
 ・・・
 この方は、知らないなあと思っていたが・・・記事を読むと『サムライチャンプルー』のキャラデザを行っていたとか・・・うーん、確かにどこかで見たようなキャラだなあと思っていたんですよねえ・・・結構、いい加減。
 さっ、ラスダン前で止まっている『TOR』を早くクリアしよっと・・・。

*1:テイルズオブファンダム Vol.1』で新規キャラデザを行っていたナムコ社員