初級魔術師1級から開始。一応、週に500円までと決めているんですが・・・。
 初級:2位 →中級魔術師に昇格。
 中級:2位、優勝、優勝(リディア杯)、4位、優勝(ユリ杯)
 今回は運良く予選落ちしませんでした。苦手な芸能問題で映画関連が多かったのが幸い。まあ、そのために「ですが〜」に引っかかったりもしましたがね。
 それと今回初めてイベント杯になりました。決勝戦にて、リディア杯はリディア寮のキャラ3人以上、ユリ杯はユリ3人以上で発生するようなんですが、ちょっと緊張しました。なかなか無いチャンスですからねえ。他にも出題問題とか、問題形式でもあるらしいんですが・・・形式は辛そうですなあ。特に○×なんて出す人はそうはいないでしょうし・・・。
 そうそう、クイズ問題で、『マリみて』の女性の別名(?)みたいな並び替え問題(○×、4択、連想ならともかく)があったんですが・・・なんで全員「キネンシス」なんて答えが分かるんだよ! 一般常識なのか!?
 ってな訳で、中級魔術師3級となりました。