『ぱにぽにだっしゅ!』の第11話「人間万事塞翁が馬」を視聴する。
 6号・オブ・ジ・イヤーの巻。
 OPが何気にVer.橘玲(CV:雪野五月)の「黄色いバカンス」になっていた。意味がわからん(玲口調で)。
 普通の話でなんとも・・・という以前に6号がパシらされている様があまりに哀れ・・・しかも、C組連中はなんとも思っておらず開き直って不愉快にも感じてしまいました。本人が良ければいいのか?
 まあ、今回は何気に南条の出番が多かったので良しとします。
 ちなみに、自分の中で漫画版ぱにぽにオブ・ジ・イヤーは、ズーラ→メディア→南条操→双子→ジジイ→芹沢茜→長谷川先生(セガール)ってな感じです。って、C組いないのかよ。まあ、アニメ版であれば一条さんとかベッキーは入ってきそうですが・・・。
 EDは、コスプレメソウサ大会? OPはコロコロ変わっているのだから、こちらも変わってもいいかも。