有楽町と秋葉原買い物日記

 土日祝日が給与日と重なると休み明けになっていたはずの給与振込みが、今月は既に振り込まれておりました・・・アルバイト諸氏に嘘ついてしまった。
 って事で、台風も近づいているそうなので、有楽町ビックカメラに行く事に・・・訳分からん。
 購入したのは、DVD『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ.2』とPS2ゲーム『ラプソディア』。
 『小麦』は、最終巻らしいのですが、前車の轍もあるので、ZZとかになるのやもしれませんけどね。つうか、Zの1巻は全くダメダメでしたからねえ。どうなることやら・・・明日辺りにでも感想を記します。
 『ラプソディア』は、《幻想水滸伝シリーズ》の流れを汲んでいちゃあ、やはり買わない訳にはいかんですなあと。それと9月に入ってからゲームを購入していなかったので・・・そんな理由。つうか、『サモンナイト』も『TOL』もクリアしてないんですけどね。また、積ゲーが・・・。
 本当は『lain』のDVD-BOX廉価版も欲しかったんだけど、売ってませんでした。残念。
 次いで秋葉原では、DVD-Rを購入しようと思ったのですが、上記二品と書籍を購入したらバッグが一杯になってDVD-Rまで持って帰るのは辛そうだなあって事で諦めました。まあ、どうせ月曜にも行くんだろうし・・・。