2005-09-24から1日間の記事一覧

【雑誌】小学館『月刊アフタヌーン 11月号』 【漫画】スクウェア・エニックス『黒神(2)』(作:林達永、画:朴晟佑) ISBN:4757515286 【漫画】一迅社『アニメ店長(2)』(島本和彦) ISBN:475805178X 【同人誌】『コミケバーズ』 『アフタヌーン』は、こ…

上級魔術師5級から開始。 上級:0-1-0-0/1-0-0(決勝/予選) ってな訳で、上級魔術師4級となりました。 そう言えば、大相撲を観ながら思ったけど、ジャンル「スポーツ」で相撲の問題ってあるんだろうか? 以前に見た問題でも「相撲取りの中でプロレスに転向…

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY電波テロリスト艦長ラクス』の第49回「レイ死にそうで死なない」を視聴する。 久々に待望のモビルスーツ戦が大量に流れていましたが、回想も同様に大量に流れていて満足度は半々。 キャラ名がタイトルになるとそのキャラは死…

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第26話「大変大変☆プロミネンスできな〜い」を視聴する。 プリンスとして働きすぎな感がなくもないけど、ジェイドがその有能さを発揮して正体がばれる回であり、ブライトが本当に駄目な子になっていく回でした。敵にまでバカ王子呼…

有楽町と秋葉原買い物日記

土日祝日が給与日と重なると休み明けになっていたはずの給与振込みが、今月は既に振り込まれておりました・・・アルバイト諸氏に嘘ついてしまった。 って事で、台風も近づいているそうなので、有楽町ビックカメラに行く事に・・・訳分からん。 購入したのは…

7月後半に購入した液晶ディスプレイ。 最近、自動的に色が変わる装置が起動し始めた模様。 突然、画面が青っぽくなったりします・・・早いよ!