TORAYAKI!

 とらのあなが、秋葉原名物化しようと頑張っている「TORAYAKI虎焼)」の萌箱が、本日からver.2秋箱サイト)へと変わりました。イラストを描かれているのは、桜沢いづみさん(サイト)。
 トップ横の写真は見辛いけど、萌箱の裏側です(表側はサイト先で確認してください)。残念ながら前回のような文字の羅列が無くなっていました。
 ちなみに前回の箱裏の文字は、「Japanese MOE!」「」「Yukata」「風鈴」「Mimi!」「浴衣」「Shippo」と海外向けだった事を鑑みると、外国人には「萌え」が通用しないと諦めたんですかねえ。
 この萌箱、購入品が多過ぎた関係でバッグの中に入らずで、とらのあなの特製袋に入れて持ち帰る事になりました。「虎焼」とでかでかと記されているものの「元祖秋葉原名物」の文字は小さくて読みづらいので、はたから見ると昨日の阪神優勝にあやかって購入したものっぽくみえなくもありませんでした。