ゲーマーズ

 昨日の阪神優勝で、ゲーマーズのポイントが本日限定で倍増になってました。しかも、阪神ファンの店員がいるという事で4Fのゲーム売り場は3倍増・・・とらのあななら分からなくも無いけど、訳分からん。まあ、損する訳でも無いのでありがたく利用させて頂きました。
 書籍を購入して『Canvas2』の栞を4枚程頂いたり、『機動戦艦ナデシコ』のカバーマキシングル「YOU GET TO BURNING」(angela)と『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のイメージマキシングル「DEAD SET」(angela)の二枚のシングルCDを購入してangelaのシールをもらったりしました。
 そう言えば、新作DVDのコーナーを見てDVD『バジリスク』の1巻と2巻を購入するとスペシャルDVD「くの一座談会*1なるものがもらえると知って、購入してしまおうかと思案にくれました。とは言え、GONZO価格には、やはり簡単には手が出せませんでした*2
 そして、ついにゲーマーズポイント100ポイント突破!
 これで『ギャラクシーエンジェルⅡ』のヒロインであるアプリコット・桜葉のA3パネル時計と交換できるんだけど・・・配布終了の文字。
 ガックシ。
 会社に持っていって嫌がらせ、否、仕事の資料、否、プレゼントしようと思っていたのに残念無念。早急に次回のチャンスを待つ事にします。

*1:朧:水樹奈々、陽炎:早水リサ、朱絹:渡辺美佐、お胡夷:木村はるか、蛍火:沢城みゆき (敬称略)

*2:GONZO作品は、『青の6号』以外『ラストエグザイル』『SAMURAI7』と数巻でその値段との兼ね合いで購入を挫折してます