会社から電話がかかってきませんように、と念じつつ・・・久々に秋葉原でゆっくり。
アニメイト
 『喰霊-零-』のDVD限定版2巻から6巻までの予約を行う。予約の紙は、3巻しかないなあ、と思っていたら、全巻予約コーナーにありました。自分で好きに選べるようなので、2巻から6巻までを予約。これでゲマズとメイト二店舗で全巻を予約した事になりますな。
 ってか、DVD通常版1巻のパッケージを見たら・・・購入しようかと本気で悩みました。
ゲーマーズ
 書籍購入毎の栞フェア・・・『GAII』は明日までで、16日からは『電撃文庫RPG』だそうです。
とらのあな
 丁度、店内で『喰霊-零-』EDが流れていた・・・それだけ。「冬の大感謝祭」(サイト)の第二回は16日からなので、購入は控えときました。
 そう言えば、百合コロが入荷されたらしく、秋葉原の店舗では結構入荷されとりましたが、とらはプロマイドをまだもらえるらしい。