民放

 本日は、DVD-R焼き作業のためテレビをつけっぱなしにしていたので、民放の番組を色々と視聴しました。
 秋葉原特集と言いながら、ステレオタイプに萌えオタクしか取り上げないTBSの『サンジャポ』。
 初の生放送と謳われてはいたものの、あまりのCMの多さにゲンナリしてしまったフジテレビのF1。
 微妙な時間差で録画放送するテレビ朝日パリーグプレーオフ「ロッテ対西武」。
 どう考えても一般人には二択で答えさせていない・・・つうか、調査していると思えないテレビ朝日の『日本語ボーダーライン』。
 何とも言えず、疲れました。
 民放は、やはりCMがうざすぎる。まだ、アニメなら決まった所にしか入らないので我慢できるんだけど・・・。