本日は秋葉原に赴いて、色々と買い物をしました・・・とは言え特に購入するものもなかったので、ほぼゲーマーズで帰結してしまいましたが・・・。
7F・・・士郎正宗さんの『INTRON DEPOT』のフィギュアシリーズ3が、定価600円のところ105円で投売りされておりました。先週は300円程度だった気がするんだけど・・・オリジナル6種、リペイント6種、クリアー6種というとんでもない種類が敬遠されてたんですかねえ。
 それにあわせて『士郎正宗's』の『ORION』と『ドミニオン』も105円でした・・・ほんと、定価で購入した人は馬鹿をみますなあ。
 ええ、ほんとにバカを見させてもらいましたよ! ふんだらー!
 って事で、『INTRON DEPOT』を2個、『ORION』は1個購入しました。
 結果は『ID』はどうでもいいや。『ORION』はセスカCのカラーバージョンでした。2個目だけどちょっと嬉しい。つうか、『ORION』はもうちょっと買っても良かったかなあ、と後悔しました。
6F・・・ゲーマーズポイントは100を超えているけど、時計は入荷されておりませんでした。200ポイント貯めて絵皿でももらうか・・・まあ、秋バージョンで良いから早く発表してもらいたいものです。
4F・・・安売りワゴンの中の『焼肉奉行』を購入しようか、悩む。
2F・・・新作DVDのコーナーを見ていたら、『灼眼のシャナ』のプレリュード版DVDがありました。シャナ関連の物品を1000円以上購入するとシャナのポストカードがもらえるとあったので、つい購入してしまいました。DVD自体は、第1話を観れば十分かなあという内容だし、声優へのインタビューも特に興味なかったのですが、封入特典のポストカード10枚セットと、概要説明ブックレットは良かった。特に概要説明は、意味分からなかったアニメの内容が簡単に理解できる優れもの。何気に『電撃文庫』のフィギュアで、シャナにメロンパンが付いているの理由が分かりました。
1F・・・本日刊行の『コミックブレイドMASAMUNE』と、天野こずえさんの単行本を購入すると『ARIA』のポストカードがもらえるとあったので、既に持っている『ARIA』の単行本を購入しました。購入したのは表紙がアリスの6巻。妙に売れ残っていたのでアリスの名誉のために購入した訳ですが、どうせなら限定版を購入して通常版を持っていない1巻か4巻か7巻を購入すればよかったとちょっと後悔。
 書籍を購入するともらえる栞は、『Canvas2』なのは変わらないのですが、絵柄が一新されておりました。前回はアニメ版っぽかったので、今回のは原作版?
 ちなみに自分はゲーマーズの回し者ではありません・・・多分。