早速プレイ開始。
 如何ですよ、面白すぎですよ。
 前作と比すとバイクでの移動がマップ選択だけになってしまって味気ないとか、ヒロイン初っ端からそろい踏みかよとか、音声が鳴ったり鳴らなかったりの差が激しいなあ、とか気になる点は多々あるけど、独特な雰囲気が非常に良いですなあ。DCで『ミッシングパーツ』の新作が出る度に感じた帰ってきた感が良すぎです。
 写真も非常に綺麗で沖縄観光ゲームとしても秀逸やもしれませんなあ。
 まあ、まだ始めたばかりで一日しか経過していないので、なんとも言えませんが・・・。
 それにしても、轍ってこんな喋り方だったっけ? と思いつつ・・・4年も経って成長したんだか、してないんだか・・・。
 何気に空港のゲーセンにあった『リムランナーズ』の看板は、写真に撮りました・・・ホームページに写真掲載すれば良かったかな、と後悔しましたけど・・・。
 で、本日は会社の昼休みにもプレイしました。
 実写背景の綺麗さが好評・・・でも、いつの間にか写真撮影の取材費はかかりそうだけど、一枚一枚背景を描き下ろすよりは時間かからないんだろうなあと、ちと羨ましい気分になる方が一名発生。色々と素材を揃えるのは大変な訳ですよ。
 特に今作は前作のようなバイク移動中の写真が無いから、更に安上がりそうに感じてしまいますなあ。