コミックREX

 『コミックREX』(サイト)という漫画雑誌が、12月9日に一迅社から創刊される事を今更ながら知りました。
 結城心一さん(サイト)の新連載も気になる所だけど、大森葵さん(サイト)の『SOUL GADGET RADIANT』が連載(創刊からではないらしいけど)されると言うのが非常に気になる限り・・・既に2巻まで刊行されてはいたけど、続きが・・・な作品でしたので楽しみではあります。
 こうして、また一冊、定期購読する漫画雑誌が増えていくんですな。
 ちなみに定期購読、時折購入する漫画雑誌は下記の如し。
 定期購読中
 『ウルトラジャンプ
 『月刊サンデーGX
 『月刊ガンダムエース
 『月刊コミックブレイド
 『コミックブレイドマサムネ
 『月刊コミック電撃大王
 『コミック電撃帝王
 時折購入
 『月刊Gファンタジー
 『月刊アフタヌーン
 『月刊コミックバース
 『月刊コミックガム
 あとは、『エスタディ』が掲載されている時の『ビジネスジャンプ』くらいですかねえ。
 それにしても月刊誌ばかりだな・・・。