『BLOOD+』のEpisode-09「それぞれの虹」を視聴する。
 ベトナムに連れて来られたものの、何故か放置状態のカイ・リク兄弟の話。
 ベトナム戦争時の地雷によって片足を失った少女・ムイとリクの交流は良かったかな。むしろ、これだけでもよいかも・・・と思っていたら、最後に二人とも誘拐されて、カイはまた役たたずっぷりを発揮しておりました。不幸少女を更に不幸にするのは止めて欲しいんだけどなあ。
 で、来週は小夜視点に戻るらしく、またカイは放置状態になりそうな予感・・・別にいいけど。
 そう言えば、メッセサンオーPSP版『BLOOD-THE LAST VAMPIRE』の予約が行われており、オリジナルテレカが付くとか・・・小夜ならいらないけど、(無いと思うけど)瑠璃亜だったら購入してしまうやもしれませんなあ・・・1月26日発売ってのは辛いけど*1

*1:給料日後だけど、その後の2月24日(給料日前)が地獄のソフトラッシュなので・・・