『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第36話「ダークなブライト☆嵐のプリンセスパーティ」を視聴する。
 今まで無償で提供してきたものの、予算が足らなくなったので仕方なく有料化しようとしたら、それに反発する他の王族により妨害される話。ブライト様のやった事なので悪いという事で完結してしまいましたが、根本的な問題は何も解決しておりませんでした。
 って事で、今回はこんな大変な時期であろうと行われた第6回プリンセス・パーティー・アート編でした。
 見所は月並みですが、やはりグレース様再々登場後の双子がエターナルソーラープリンセスへとレベルアップを果たした事でしょう・・・何気に『種運命』と『アクエリオン』の合体を想起してしまいましたけどね。
 で、アルテッサの辞退に終わった今回のプリンセスパーティーのベストプリンセスは、誰?
 ラストでナギーニョが思わせぶりに登場したので喜んでいたら、来週はメイン・・・っぽい?
 ひゃっほー!