TORAYAKI!

 「TORAYAKI虎焼)」の萌箱が、7月30日の夏箱、9月30日の秋箱に続き、11月30日に冬箱サイト)へと変わっておりました。イラストを描かれているのは、池上茜さん(サイト)。
 第三弾と言いましょうか、四日限定と謳いながら一日も売り続けられなかった『Fate』のタイガー焼きも入れると第四弾って事になるんですかね。まあ、いいや、あれは無かった事にしよう。
 それにしても、夏、秋、冬と季節毎だったらと購入しているんだけど、よくよく考えたら7月、9月、11月って二ヶ月置きで季節も微妙だなあ。ってか、このままでは春箱は1月で年6個発売される事になりそうなんですけど・・・サイクル早すぎ!
 二ヶ月ごとに虎焼6個も食べさせられる身になってくれ!
 ちなみに、コミケ69限定虎焼も湯呑付きで販売されるそうです。
 って事で、早速予約しときました。今月末に届きます・・・一ヶ月に二箱かあ。