『ARIA THE ANIMATION』の第10話「そのほかほかな休日は・・・」を視聴する。
 原作の雪虫と温泉を併せた話・・・2話続けてヴェネツィアなのに日本風味な回となっておりました。
 ここ数日、急激に寒くなってきた状態で観たからかは分かりませんが、あそこまで海と繋がっているとお湯が冷たそうだなあ・・・とか思ってしまいました。衛生云々は置いといて・・・。
 今回はちょっと微妙・・・『シャナ』を切ってまで録画したのになあ。むしろ1話完結型だから1回くらい観なくても大丈夫そうだったけど、あちらは続きものだから辛そうでしたなあ。まあ、ストリーミング配信しているから、そちらで観る手もあるんですけどね。