今年から新たに購入

 暮れも押し迫ってまいりましたので、例年の如く、今年(2005年)になってから新たに購入し始めた漫画を列挙致します。基本的には1巻(発売日)から購入し始めたもののみとしています。
1月
幻影博覧会』(冬目景)、『流狼の旅』(啄木鳥しんき
2月
DANCE DANCE DANCE!』(森田柚花
3月
皇国の守護者』(佐藤大輔/伊藤悠)、『部活動』(西田理恵
5月
黒神』(林達永/朴晟佑)、『式神の城 ねじれた城編』(是空とおる/たかなぎ優名)、『ゼノサーガ エピソードⅠ』(ナムコ/馬場淳史)、『ハツカネズミの時間』(冬目景
7月
交響詩篇エウレカセブン』(BONES/片岡人生近藤一馬
8月
AIR』(Key/桂遊生丸)、『コイネコ』(真島悦也)、『貧乏姉妹物語』(かずといずみ
9月
MURDER PRINCESS』(犬威赤彦)、『さよなら絶望先生』(久米田康治)、『正義警官モンジュ』(宮下裕樹
10月
灼眼のシャナ』(高橋弥七郎/笹倉綾人
12月
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』(竜騎士07/鈴羅木かりん)、『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』(竜騎士07/方條ゆとり)、『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』(竜騎士07/鈴木次郎
 って事で、20種類の漫画を新たに購入し始める事になりました。昨年は11種、一昨年は7種でしたので徐々に増えております。ま、上記のうち数種は購入をやめようかと思ったりもしていますがね・・・それと某三作は、来年の6月で完結しますしね。
 で、上記に対して本年最終巻を迎えた作品は『式神の城』、『こみっくパーティー』、『神無』、『宇宙賃貸サルガッ荘』、『R.O.D』、『サル』、『いばらの王』の7種類。
 結果、現状購入している漫画の種類は59種類となりました・・・ってか、来年1月には、『かみちゅ!』『スケッチブック出張版』『びんちょうタン』の1巻が早速刊行されますなあ。