「ダメカナ?
 「ダメダヨ♪」
 と、シンがキラの手を払いのけてくれる事を期待したのに・・・。
 つう事で、総集編+最終回再編集版を視聴しました。上記アニメのため、後半10分程しか視聴はできませんでしたがね。
 そんな訳で議長最後のシーンからだったので、唐突にアスランがいてビックリ。これは、超展開を期待してもいいのかなあ、と思ったけど・・・そんな展開*1も無く、アスランはいただけの存在でした。
 全部観てないのでなんとも言えませんが、唯一良かったのはシンとルナマリアをちゃんとアスランが回収してくれた事ですかねえ。言いたい事を言うだけ言って、アフターケアを全く行わないスーパーコーディネーターとは雲泥の差でしたなあ。

*1:アスラン、議長撃つ→レイ、お返しとばかりにキラを撃つ→アスラン、キラを抱えながら脱出・・・キラ死亡