秋葉原

 いつも通り(?)秋葉原へ行ったのですが・・・本日はsupatyuさん(サイト)と一緒でした。
 某イベントのために上京されたそうで、秋葉原で合流・・・初対面でしたので、凄い(?)人だったらと戦々恐々としておりましたが――失礼な言い方でなんですが――普通に好青年で、ほっと一安心。
 秋葉原に来るために、某イベントを早々に切り上げてもらってしまったようなのが、非常に恐縮ではありました。それと自分の体調が多少悪かったので、普段(?)通りの喋りも出来ませんでしたし、そっけない対応だったなあ、と反省。なんか、自分の行きたい所を連れまわしただけに終わってしまった感もあり・・・それでも嫌な顔一つされず、ごめんなさい。
 次回があれば計画をちゃんと立てますので今後ともよろしくお願いします・・・と、なんか私信になってしまいましたなあ。
 ゲーマーズ
 雑誌を二冊購入。最近記してませんでしたが、書籍購入時にもらえる『Fate』の栞は最近女性キャラばかりになって、逆に男性キャラは・・・サイクルがある?
 って事で、現状までの結果・・・セイバー×2、遠坂凛×3、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×3、間桐桜×3、藤村大河×4、キャスター×1、ライダー×1、カレン×2、衛宮士郎×1、アーチャー×4枚、ランサー×5枚、ギルガメッシュ×6枚、佐々木小次郎×1、間桐慎二×1、言峰綺礼×1。あと、一種。
 つうか、このキャンペーンって、12月10日から開始されたんだよなあ・・・20日間で38冊も購入した計算になるのか? 他の本屋で購入している書籍もそれなりにある事を鑑みると、ちょっと来年からは書籍代をしめないとなあ。
 ソフマップ
 『サイキックフォースCOMPLETE限定版 フィギュア三体同梱版』を購入。フィギュアが思った程大きくなかったのでそんなに邪魔にはならなそう・・・って、早速邪魔物扱い!?
 いえねえ、出来が・・・。箱がカッコよいから、箱代かな。