2005-12-29から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェア・エニックス『月刊ガンガンWING 2月号』 【雑誌】スクウェア・エニックス『月刊少年ガンガン増刊ガンガンパワード 冬季号』 両雑誌とも、ゲーマーズで行われていた『ひぐらしのなく頃に』関連の卓上カレンダーを全種類ゲットするため購入…

『ARIA THE ANIMATION』の最終回にして第13話「そのまっしろな朝を・・・」を視聴する。 泣いた。 放映時間が変更されていてラスト7分くらいが観られなかった。丁度、「日が昇るわよ」と一斉にキャラが並んだ所で終わった・・・日は昇らなかった。 通常、他…

『機動戦士Zガンダム』の第18話「とらわれたミライ」を視聴する。 フォウがカミーユに接近する話であり、ミライさんが子供ともども浚われて、ハサウェイが母親にファーストキッスを奪われる話。 なんちゅうか、ベルトーチカがうざい・・・ってか、ベルトーチ…

秋葉原

いつも通り(?)秋葉原へ行ったのですが・・・本日はsupatyuさん(サイト)と一緒でした。 某イベントのために上京されたそうで、秋葉原で合流・・・初対面でしたので、凄い(?)人だったらと戦々恐々としておりましたが――失礼な言い方でなんですが――普通…

今日はニュースを除くと『プレデター』くらいしか面白そうな番組なさそうだなあ、と思っていたが・・・。 TBSの『超豪華!!歌謡史決定版ザ・ヒットメーカー 作詞家・阿久悠40周年記念特別企画』(サイト)。 録画しなかった事を後悔しました。変なところで切…