『ノエイン もうひとりの君へ』の第14話「キオク」を視聴する。
 アトリとトビが野鳥調査の名目でハルカの家にホームステイする話であり、ハルカ母の昔の話でした。なんで野鳥調査なんだ? と思ったけど、やっぱりカラスやコサギ等を調査するからなのか?
 今回はユウが嫉妬している事に今更気付くカラスとか、人間描写に終始しておりました。
 で、最後は、ラクリマ?のハルカらしき存在から電話がかかってきて終了。また、謎が・・・。
 つうか、アトリは本当に別人としか言い様がなく、これで記憶が戻ったらどうするんでしょうなあ。 
 それとアトリはともかくトビがここまで重要キャラになってくるとは・・・今回はスーパーコーディネータークラスのキータッチを披露しておりました。