ゲームクリア!
 タイトル画面に表示されるエンディングリストでは「初音 蛙鳴蝉噪」でした!
 ヒロインの1人である少女・初音と所帯を持って幸せに暮らし始めるものの、数日を経ずして初音は殺され、その死体を発見した主人公も殺されるEDでした・・・って、バットエンドかよ!
 しかも、すごい鬱な展開・・・まあ、初音と一緒に暮らす事になった時点で、初音は殺されそうだなあ、と思っていたんですが・・・。
 ってか、選択肢で何がいけなかったのかが分かりづらいですなあ。
 同じ場所を移動し続ける選択肢が重要なのか、途中の選択肢を誤ったのか・・・本当は明日から別ゲームを始めようと思っていたけど、これでは納得できないので、せめて死なない程度のEDは見たいものです。
 ってか、エンディングが16種類ある事に愕然とした。
 それにしても、ゲームオーバー直前のイラストを見て『ダブルキャスト』を想起してしまいました。