【雑誌】スクウェア・エニックス月刊ガンガンWING 3月号』
【雑誌】メディアワークスコミック電撃帝王 Vol.8』
【文庫】新潮社『沖縄学 ウチナーンチュ丸裸』(仲村清司) ISBN:4101163421
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅢ 荒地(上)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193421
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅢ 荒地(下)』(スティーヴン・キング) ISBN:410219343X
【漫画】ワニブックスおとぎ奉り(7)』(井上淳哉) ISBN:4847035410
 『WING』は、冬目景さんの描き下ろしポスターが付くと知っては購入しない訳にいかない訳で・・・。『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』(作:竜騎士07、画:方條ゆとり)・・・ページをめくったら目のドアップは止めて欲しかった。心臓止まるかと思いました。なんか、『流行り神』以来の嫌な画でした。
 『帝王』は、なんとなく買ってみたけど・・・今回も田中久仁彦さんの漫画は無し。
 『おとぎ』は、サイン本が届きました。ただ、サインはよもぎ・・・5巻の時と同じような絵柄だったのが、ちと残念。いろりやと思っていたのに・・・いろりと言えば、24日にとらのあなで購入した際、挿入されていたいろりのカラーイラストカードは付いておりませんでした。あれは、とらのあな限定だったのか?