【雑誌】小学館週刊ビッグコミックスピリッツ 2/20号』
【雑誌】角川書店月刊ニュータイプ 3月号』
【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.208』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.342』
 『スピリッツ』は、冬目景さんの読切『ももんち』が掲載されている事を今更ながら知って購入しました。内容自体はちょっとした恋愛作品。『エス』のようなドロドロ(?)したものではなく淡い恋心を描いた作品でした。ヒロインが『かみちゅ!』のゆりえ様に見えてしまうのは、あの髪形のせいなのか? ってか、別の作品を書いている余裕があったら・・・。
 この雑誌自体は久々に購入したんですが、『じみへん』(中崎タツヤ)が未だに続いていたのには驚きでした。
 『Newtype』は・・・どうでもいいのですが、「NEWTYPE EXPRESS」の最初のページを見たときに『彩雲国物語』が『十二国記』に・・・それも珠晶の『図南の翼』かと思って期待してしまった。